SSブログ

ピーリングで乾燥肌がツルツルむき卵肌になる!! [ピーリング効果]

2012-12-13_153821.png





ピーリングケアってしってますか??


古い角質をポロポロ落としてくれるご存知のピーリングですが・・・^^;


まぁでも何を使っていいか正直、市販の中ではあまり効果が期待できず、騙され
たって思う事もあったりと中々自分ではしてないのが現実ですよね。


でもピーリングジェルっていう洗顔は違うんですね~^^
なぜなら本当に古い角質をポロポロ・スルスル落とす事できちゃいます♪



しかも!自分の手でね♪簡単に♪
これってすごいですよね♪




今までエステのフェイシャルで済ませてた方もピーリングジェルならお家でで
きちゃいますよ♪


これでエステに言ってもピーリング以外のコースを選べますね(笑)


ピーリングだからピリピリするんじゃない?って思うけど全然なんです!

あ、でも何でピーリングが必要なケアなのか?ってわかりますか?



人間って肌のターンオーバーを繰り返して不要な肌になったときは体外に放出し
ようとします。


でも普段からメイクや間違った洗顔・化粧品等の使用で古くなった角質が自分の
力で脱出できなくなっちゃうの><



それって考えてみて?
古いのがドンドン溜まって行くんだよ・・・。


新しい赤ちゃんの肌の上に溜まっていくからメイクのノリが悪かったり洗顔後の
ザラザラ感が残ってしまうわけ。


すごく大変だよね><



普段から正しい事してれば自然と剥がれていくけど、そういかないのが現実だよね^^;



でもピーリングジェルを使えば大丈夫だと思うの♪


自宅で化粧水塗る前のツルツルなお肌に?ゆで卵のようなむき立てのツルツルお
肌に?ピーリングジェルならなれちゃうかも^^






>>ピーリングジェルで乾燥肌をツルツルに!<<





共通テーマ:美容
Copyright © ピーリングジェルの効果で乾燥肌がツルツルになる!? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。